~あぁ素晴らしきmono達よ~

世の中に溢れる素晴らしきmono達をご紹介

A.P.Cのでっかいお財布

でっかい財布?小さいクラッチバック?

A.P.Cのとにかくでかいお財布をご紹介。

f:id:gakushigeyama:20160130123113j:plain

様々なmono達が小さく、コンパクトになりつつある世の中だからこそ、財布ぐらいはでっかくいきましょう。

縦24cm 横13cm(厳密ではありませんのであしからず。)

f:id:gakushigeyama:20160130123459j:plain

後ろ側にもファスナーが、映画のチケット等を、さっと入れとくのにいいかもですね。

f:id:gakushigeyama:20160130123631j:plain

黒地にゴールドのファスナーが映えます。

A.P.Cのロゴ入り、高級感あり。

f:id:gakushigeyama:20160130123923j:plain

肝心の中身です。カード収納がクリアな部分も含めて8個。

このクリアな部分、何を収納するか迷います。笑

f:id:gakushigeyama:20160130124334j:plain

小銭入れはこんな感じ。その前後にお札を入れる箇所が、万札とその他お札を分けて入れれますね。

ここにポイントカードなんかも入っちゃうので、カード持ちになっちゃいそう。

f:id:gakushigeyama:20160130124657j:plain

パスポートを余裕で収納出来てしまう大きさ!!!

日本未発売!!!ユーロ用だからこの大きさ。

実はこのお財布、日本未発売、ユーロを入れるようなので、この大きさなのです。

っていうかユーロってそんなにでかいのか・・・?

小さいクラッチバック的な・・・

これ持ってると、友人からそれクラッチバック?なんて言われたり、さすがにそこまででかくはないんですが。

小さめのクラッチバックと言えなくもないかも。

そりゃあかさばりますよ。

こんだけのサイズなら間違いなくかさばります。笑

それでも、なんかこう無駄にでかい感じが好きで、個人的には気に入ってます。

ちょっと高級感ある自分を演出、出来るのでは?

買うならBUYMA!!!

日本未発売なのでBUYMA等の海外通販サイトで探してみて下さい。

僕も見つけたら、URL貼り付けときますので、たまにのぞいて見て下さいね。

お財布ぐらいでかくてもいいのでは?

最初にも述べましたが、今の世の中、小さくコンパクトになり過ぎなような・・

なんでもかんでも小さくして、人間としてもちっさくなってませんか?

新しい季節をでかい気持ちで。

春が近いです。

新たな季節を迎え、様々な事が始まります。

そんなスタートをでっかい気持ちで一歩踏み出しましょう!!!

 

~あぁ素晴らしきmono達よ~by aloha shigeru!!!