~あぁ素晴らしきmono達よ~

世の中に溢れる素晴らしきmono達をご紹介

スタンレーの男くさい水筒

水筒界の伝説 スタンレーの水筒をご紹介。 一目見て気に入りました。この男臭さと、醸し出す、レトロ感。 孫、ひ孫の代まで使えるんじゃないかな・・・? その頑丈さ、半端じゃないです。 飛行機の上から落としても大丈夫!!!なんていう決まり文句があるぐ…

フライターグF57ALAN アラーン!!!

フライターグ 今や、言わずと知れたって感じですね。私が大学生ぐらいの時は、まだほとんど街で見かける事もなかったのに。 フライターグは兄弟のお名前!? 名前なんです。スイスチューリッヒ在住のフライターグ兄弟がトラックの帆を再利用して作ったメッセ…

A.P.Cのでっかいお財布

でっかい財布?小さいクラッチバック? A.P.Cのとにかくでかいお財布をご紹介。 様々なmono達が小さく、コンパクトになりつつある世の中だからこそ、財布ぐらいはでっかくいきましょう。 縦24cm 横13cm(厳密ではありませんのであしからず。) 後ろ側に…

はじめに・・・・・

素晴らしきmono達 この世界に溢れる、素晴らしきmono達・・・・ 私が手にした、運命の愛しきmono達を、少しでも多く紹介したく思います。 このブログを見て、購買力アップしてくれたら、この上ない幸せ。 たまに覗いてみて下さい!!!