~あぁ素晴らしきmono達よ~

世の中に溢れる素晴らしきmono達をご紹介

スタンレーの男くさい水筒

f:id:gakushigeyama:20160208165629j:plain

水筒界の伝説

スタンレーの水筒をご紹介。

一目見て気に入りました。この男臭さと、醸し出す、レトロ感。

孫、ひ孫の代まで使えるんじゃないかな・・・?

その頑丈さ、半端じゃないです。

飛行機の上から落としても大丈夫!!!なんていう決まり文句があるぐらいに。(実際したかどうかは知りませんが。)

ただ、手にしてみるとわかります。確かに飛行機から落としても大丈夫そう。

一般の人の日常使いであれば、孫、ひ孫の代まで使えそう!!!

f:id:gakushigeyama:20160208170513j:plain

保温性は向かうとこ敵なし!!!

今のところ、アウトドアでホットコーヒーを入れて持って行って、ぬるいと感じたことはありません。

一日、ずっと熱いです!!!

熱すぎて、飲めず、困るぐらい。

f:id:gakushigeyama:20160208171149p:plain

豊富なバリエーション

サイズ、種類も豊富です!!!

日常的に持ち運ぶなら、小さいサイズか、タンブラータイプのもりますよ。

海に山に

なんだかんだ言っても、やはりアウトドア使用がベストです。

スタンレーご本人もそれを望んでいる事でしょう。

壮大な大自然をバックにスタンレーがひと際、輝きます。

持っているだけで・・・

街で子連れの若いお母さんが、スタンレーを持っているのを見かけました。

この人、いいmonoを知ってるな・・・知ってる人にはわかります。

一見無骨だけど、わかる人には、わかります。

そんな水筒です。

水筒界の伝説、スタンレーでした。

 

~あぁ素晴らしきmono達よ~by aloha shigeru!!!